情報商材NAVIビジネス商材レビューの最新記事

情報商材naviビジネス商材レビューはといわれる、アフィリエイト・情報起業のe-book&ツール等をプロの視点で客観的に徹底解析&レビュー


最新記事:アフィリエイトの展望

ネットビジネスの中で多くの人がやっている、アフィリエイト。

たくさん稼ぐ人だと月に何十万円、何百万円を稼いでいるのです。

でも、半数以上の人がアフィリエイトを行っても月に1000円程度しか稼げずにいます。

そんな格差のあるアフィリエイトの将来性を考えてみたいと思います。

今はまだ人気が高いし、稼ぎが少ないのは自分の努力が足りないからと感じる人が多いので、後2~3年はアフィリエイトを使う人が増加する傾向にあるように思えます。

しかし、多くの人がアフィリエイトは頑張っても稼ぎが少ないから割に合わないと感じると、どんどん衰退していくのが想像できます。

定着をする前に、嫌な情報ばかりがネットなどで流れてしまって違うネットビジネスの社会が生まれる。

しかし、今安定した高収入をアフィリエイトで得ている人には衰退されてはとっても困ります。

いかに、自分の身を守るために衰退させないようにするか色々動きがあると思います。

その動きからによっては衰退までとはいかないかも知れませんね。

しかし、社会はどんどん新たな挑戦をして行きます。

アフィリエイトも今の現状を維持するのではなく進化をしながら継続と言う形を取るのが一番いいのかも知れませんね。

もっと多くの人が満足のいく収入になればいいのですが。

続きを読む
http://biz.luzia.biz/

0 件のコメント: