情報商材口コミ評価恋愛復縁情報商材レビューの最新記事

情報商材口コミ評価恋愛復縁情報商材レビューは恋愛成就・復縁・出会い方から彼・彼女の心を振り向かせ夢中にさせる心理魔術の情報商材の口コミを徹底評価します


最新記事:旅行の際の注意点

年に何度かの大型連休を使って、恋人といつもは行かない遠出の旅行なんて素敵ですね。

しかし、大型連休となればついて回るのが「混雑」と言う敵。

新幹線や飛行機ならまだしも、車の交通渋滞はかなり辛いものです。

女の人、男の人が渋滞の最中にされたくないこと、幻滅してしまう出来事を紹介していきます。

遠出の旅行などの計画もいいですが、二人の間に亀裂が入らないように勉強して見て下さい。

[女性編]

・渋滞の最中、イライラして車内の雰囲気が悪くなるとその後の旅行が台無し!

・休みの混雑は回避できないのに、前の車を煽って、得意げになっている男は先がない。

・少し話かけただけで怒鳴っていた元彼とは旅行後に別れました。

・無理やり車線変更されて、ぶつかると思った。

・車の中だけでなくて、サービスエリアやホテルなどでも渋滞についての愚痴をされ、気持ちが冷めた。

[男性編]

・運転している者に対しての思いやりがなかった。

・飲み物の蓋を言わないと開けてくれなった、その上「自分でやればいいのに(怒)」と言われて本性を見たと思った。

・サービスエリアを過ぎてから「トイレ」とか言われても困る。

混雑しているのを分かっているのだから、余裕を持って欲しかった。

・疲れているのに運転を変わってもくれないし、「御苦労さま」の一言もなかった。

男女共に例を挙げてみましたが、今までどの経験がありましたか。
続きを読む
http://lovereview.luzia.biz/

0 件のコメント: