infobusinessビジネス情報商材評価の最新記事

infobusinessビジネス情報商材評価は稼ぐ系ビジネスといわれる、アフィリエイト・情報起業のe-book&ツール等情報商材をプロの視点で客観的に徹底解析&レビュー


最新記事:ポイントカード有効利用

買い物をしているとポイントカードって増えていきますよね。

主婦の人なら結構な数のポイントカードを持っていると思うんです。

しかし、ポイントが付いてお得な感じあるけど、やっぱりかさばる。

それらを解消としてくれるのがTUTAYAカードやポンタカードだと思うんです。

一つのカードで色々なお店に行ってもポイントは上乗せになる。

ビジネスって自分の所だけで考えてしまうと視野が狭くなるけど、多くの企業と手を合わせることで友好関係も築け、しかも集客も狙える。

私でも、ポイントカードを持っていますが男ならこういった1枚で提携している所のカードが貯まるのは嬉しい限りです。

しかも、両方ともレンタルショップのカードとして使えるから尚お得。

TUTAYAカードでは提携しているファミリーマートがたまにカードを持っている事で割引になったり。

ポンタカードでは、ローソンのお試し商品と引き換えも出来る。

ポイントを使って、安く気になる商品と交換はいいアイデアですね。

ただ、これはもともとローソンカードを持っている人は利用されていたみたいですけど。

ビジネスは消費者がいて成り立つもの。

消費者が今何を求めているのか、それに対応することで大きく成長できて行くのですね。

多くの店でポイントのは今後も続けて欲しいですね。


続きを読む
http://biz.yuutowa.net/

0 件のコメント: