稼げる情報局ルート358の最新記事

世にはびこる詐欺商材をつかまないように、実践確認した情報商材を紹介します - 稼げる情報局ルート358


最新記事:アフィリエイトとは

アフィリエイトとは成功報酬型広告の事を指します。

通常広告をする際、依頼主が広告を行う業者ないし、個人に対し広告料を払い広告が行われます。

成功報酬型広告すなわち、アフィリエイトは広告を通して購入した者に対し、一定の広告料を払うと言う形態を取っています。

主にインターネットでのHPにバナーという形で広告は貼られていることが多いのですが、個人HPの場合ほとんどがアフィリエイト広告の形態を取っているようです。

当然アクセス数の多いような人気サイトであると、広告の効果も大きくなり、HP主に大きな利益をもたらすでしょう。

逆にアクセス数に対しアプローチを行わなくても、偶然予期しない広告費が入ってくるということで、アフィリエイトを行っているHPも少なくはありません。

広告主(広告を依頼する側)にとっても、少ない広告宣伝費でより多くの商品を広告できるとアフィリエイトはメリットが多いように思われます。

しかし、アフィリエイト目的とした、内容のないHPや広告主による不払い、など不正の部分も見え隠れしています。

一般的には不透明なイメージがあるように思えます。

アフィリエイトを行う側も、HP主も、購入者もネット社会では適切な情報選択が必要ではないでしょうか?


続きを読む
http://okaner358.seesaa.net/

0 件のコメント: