ネットで稼ぐ極意の最新記事

くらしの中の悩みを解決するスゴワザ情報を集めました。生活の悩み、美容と健康の悩み、勉強ノウハウ、ペットや趣味の上達まで。あらゆる悩みを解決するスゴワザ情報です!


最新記事:twitterで狙った見込み客を1日200人以上集客

僕は、お店を始めたのですが、なかなか集客に繋がらず開店休業というときも少なくありませんでした。

まずはお店を知ってもらわないとということで、最近流行のtwitterを初めてみました。

思っていたよりも人を集めるのは難しいもので、芸能人や有名店のスタッフの場合は結構人が集まるんですね。

これもどうしようかと思いましたけど、何とかするしかないと色々調べてたらこの商材を見つけました。

一日で見込み客のフォロワーを200人も集められるなんて夢のようだと思ったので、購入することにしました。

続きを読む
http://nayami640.livedoor.biz/

0 件のコメント: