情報商材口コミ評価ビジネス情報商材レビューの最新記事

情報商材口コミ評価ビジネス情報商材レビューは稼げるアフィリエイト・情報起業のe-book&ツール等の口コミ評判をプロの視点で客観的に徹底解析&レビュー


最新記事:【アフィリ脳トレ】(12)あなたの秘めた可能性

今日はテクニカル的な話しではなく、あなたの秘めた可能性について。


間違っても1サイトや2サイトつくっただけで

「ちっ、これじゃあ10万稼げねーよ・・・」

そんなことおもったりしていませんか?


実は、それだけで稼げるのは宝くじをあてるような確立です。

実際稼いでいるアフィリエイターは「サイト管理なんてしきれないほど」

サイトを作っています。


アフィリエイトでは特になんだけど、「ハズレ」を恐れていたら

これはもう永遠に成功しないです。

全部が当たりなんてこと、ないですから。


これを最初から100個あるなら100個全部あてようなんて

都合よく思っているともう量もこなせない。

ただ、意識としては1円でも黒字にしたいと思って作ります。


また、アフィリエイターとして、

この商品をぜひターゲティングした誰かさんに知って欲しい

だから、その人に紹介するのだとも思っていますから、

その待っている人に情報発信するのだと思って作ります。

成約率80%を常にたたき出す脅威的な

スーパープロフェッショナルであっても。

100サイトあれば80サイトが成功となりますね。

あと20サイトはハズレです。

でも、はっきり言って最初の1サイトで成約するのって

ほとんどないです^^;

自分の思いがこなれていない、

まだまだターゲティングが甘いといった内的要因と、

検索エンジンに対して弱い、露出と言う意味でも限られてくる等

といった外的要因などもあいまって。

・・・ありえません。

たとえあなたが潜在能力として80%の成功率をもつ

アフィリエイターだとしても。

そもそも、1サイトだと制約率からみると0.8本の成約期待値。

そんな成約本数なんかないですね。

成約は最低「1」で成約ですよね^^

これが2本目作っても、成約はまだ1.6本の成約期待値。

確率的には1を超えたけどもし成約があっても実際はまぐれに近い。

こんな状況なのでほとんどの人が最初の3〜4サイト作って

「ダメじゃん」ってあきらめてしまう。

成約率0%の癖をつけて終わるのです。

ほんとはみんな80%以上になる可能性を秘めているのに、です。

プロでなくても1本の成約の凄さを知った人はここからが違ってきます。

たとえ、最初に立て続けに20本失敗しても、

内的要因と外的要因がどんどんプラスに転じてきているので、

21本目を当てます。

20本の失敗を活かせるのと、バックリンクとしても

先の20本が支えてくれるのです。

すると、21本目、22本目と成功を積み重ね

さらに自信がつくことと、

手順と思考のコツを学習して作業は早く、

作るもの作るものを当てだします。

つまり極端な話しにすると成約率80%というのは、

100本あれば、最初の20本を失敗したあとの

成功80本で達成するものなんです。

最初の20本目であきらめると「0」のままなのですね。


「すぐ結果に出ないものほど、あとで莫大な効果を発揮し、すごいエネルギーを生じる」


心に留めている言葉です。


━━━━━━
   付 記
━━━━━━

1サイト作成にそれぞれ丁寧な気持ちで取り組むけど、

執着はせずに次へと取り組む。

このバランスを身につけるには、

やはり数稽古はこなすものだと

僕は思っております。


記事)Ken

続きを読む
http://bizreview.luzia.biz/

0 件のコメント: