情報商材鑑定士【競馬・ギャンブル編レビュー】の最新記事

情報商材鑑定士【競馬・ギャンブル編レビュー】は競馬投資をはじめ、ギャンブルにおける必勝法を情報商材に探り、書店では入手できない裏口情報など、情報商材鑑定士による超辛口レビューサイト。


最新記事:ナンバーズクエスト4

ナンバーズは一口200円と安いため、最初は見かけた時にちょこちょこと買っていました。

ジャンボ系の宝くじや、スクラッチとは違って好きな時にいつでも買えるのが多忙な僕にはちょうどよかったのです。

一度だけ、ボックスで当選したことがあったので、それいらいだんだんとはまってしまいました。

ところが、ビギナーズラックだったのか、それ以来当選とは縁遠く、かすりもしません。

情報商材などを手にしたことがなかった僕は、アルゴリズムがあるということを知りませんでした。

そんなことはあるはずがないと思っていたので、一度友達に言われた時に信じませんでしたが、このマニュアルのセールスページを見ると、どうやら存在するようだったので購入を決めました。

続きを読む
http://gbl777.geofu.biz/

0 件のコメント: