恋愛を成就させる99の方法の最新記事

恋愛成就・復縁・出会い方から彼・彼氏の心を振り向かせ夢中にさせる心理魔術までお教えします


最新記事:男女間の友情

「男と女の間に友情は成立するか」

これはきっと誰もが議論したことのあるテーマでしょう。

「成立する」という意見と「成立しない」という意見に別れ、いつまでたっても、答えが見つからないテーマではないでしょうか。

恋愛関係を解消した後に友達関係に戻れるか、ということに限って言えば、僕自身の考えでは、男と女の間に友情は成立しないと思います。

恋愛関係にあった2人が、ある日急に友達関係には戻れません。

別れから10年、20年が経った後に再会したとしましょう。

全くの未練ゼロとして、相手と付き合っていたことさえもすっかり忘れて再会できるでしょうか?

できないですよね。

「あのときは楽しかったね」

なんて会話をしながら過去を懐かしんでいても、心にあるのはあの日のときめきなのです。

よっぽど憎みあった別れをした場合は別ですが。

もちろん、その時にお互いに愛しているパートナーが居て、不倫なんて望んでいなくても、自分の心の中では、愛していた人はいつまでたっても"愛していた人"で"友達ではない"のではないでしょうか。

「男女間の愛情」は「男女間の友情」へと変化は起こらないと思います。

過去の愛情、それはそれでいいと思うのですが、皆さんはどうでしょうか。

続きを読む
http://loveinfo.urian.biz/

0 件のコメント: